アクセスカウンタ
トップ画面

2013年12月03日

12月クリスマスの足音が♥

こんにちは~(^○^)

金美堂イオンタウン須賀川店ブログご覧いただきまして、ありがとうございます星


須賀川市、本日キラキラお天気icon01で、気持ちのいい日になりそうです\(^o^)/



あっという間に、12月な感じですね~

イルミネーションが、あちこちキレイできらきら黄色もうすぐクリスマスだな~と思う今日この頃キラキラ最近は、個人のお宅でも素敵なイルミネーションされている所が多いですよね星




プレゼント今日も、クリスマスプレゼントにおススメのアイテムご紹介プレゼント



12月クリスマスの足音が♥

じゃ~ん♪






こちら、名前がついておりまして・・・



『プリンセスネック』と申しますヽ(^o^)丿 











  自己紹介が済んだ所で・・・










アップでicon06

12月クリスマスの足音が♥


ホワイトゴールドに、ダイヤモンドきらきら黄色その両サイドに寄り添うアイスブルーダイアきらきらみずいろ


今人気の、透かしのデザインと、横並びのセッティングですicon06icon06icon06



テレビや、雑誌等でも、注目の横ヨコよこなデザインはマストアイテムといっても過言ではありません!!






つけると・・・

12月クリスマスの足音が♥

こんな感じicon06こちらも、人気の、華奢めicon06さりげなくicon06でもオシャレちゃんicon06




気になるお値段は、¥25,000 です花b





ピンクゴールドに、ダイヤモンド、ピンクサファイアの展開もありますicon06






センターのダイヤモンドは、こだわりの!H&C(ハートアンドキューピッド)  




こちら、最高のカットグレードの中でも、特に、プロポーションと、シンメトリーの良いダイアに現れる8つの♥と矢    ハートを矢で射抜く天使の矢に例えてハート&キューピッドと呼ばれていますハートきらきら








お店のスコープで、実際に見て頂けますのぜひ!このキラキラ感を体感してみて下さいicon06




大切な人へ・ご自身へ素敵なプレゼント送ってみませんか?




12月クリスマスの足音が♥
Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 11:24