アクセスカウンタ
トップ画面

2013年12月13日

おいしーのなんのっ☆

こんにちは~(^O^)/♡


face03金美堂クリスマス星フェアー開催中のicon06
イオンタウン須賀川店です(●^o^●) 365ブログご覧頂きありがとうございますicon06icon06icon06




今日は。。。face02face05いつも、お世話になっているS様よりキラキラおいしーのなんの!!な差しイレーションicon14きらきらピンクを頂きましたicon12



おいしーのなんのっ☆
ふくしま県民の皆様なら一度は目にしたことがあるはず!!
あの♡酪王カフェオレと、お菓子のさかいサンのコラボ エクレア~~~(●^o^●)
icon06




うまうまキラキラうまし!うますぎちゃん!!
S様ごちそうさまでした~♪


クリスマスコーナーももちろんicon06盛り上がっておりますicon06
おいしーのなんのっ☆


時計コーナーは今のところ、G-SHOCKが、人気です☆おいしーのなんのっ☆



金美堂イオンタウン須賀川店で皆様のお越しをおまちしておりますicon06
Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:28