アクセスカウンタ
トップ画面

2014年03月11日

Disney

こんにちは~\(^o^)/


☆★☆宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂イオンタウン須賀川店です☆★☆

金美堂ブログご覧いただきありがとうございます!








3.11今日は特別な一日です


忘れられない、忘れてはならない。


まだまだ終わってはいません。


当たり前に過ぎる日常に、周りのすべての人に、改めて感謝。














さて、本日は前回お伝えしました、人気者!!





きらきらピンクきらきらみずいろきらきら黄色Disney の ブライダルジュエリーキラキラきらきら黄色











Disney FANTASIA









Disney








あの世界が、リングになりました~星












こんなicon06

Disney



Disney








デザインには、Disneyの魔法がいっぱいicon06

こだわりの仕上がりです!!

リングの裏を覗くとicon06ミッキーの魔法の指先から・・・

キラキラ~キラキラキラキラキラキラ

リングをグル~っと・・・きらきらみずいろきらきら黄色


そして

リングの正面へと・・・キラキラきらきらみずいろきらきらピンクきらきらみずいろ







隠れミッキーがいたり・・・icon06





ホントにほんとにっ!かわいい~~~~~icon06







もちろん!プラチナとダイヤモンドの組み合わせで、高級感・エレガントさも兼ね備えておりますキラキラ


あえて今回文章にて印象をお伝えしてみましたがっ(笑)
いかがでしょうか?
雰囲気は、つたわったかな~??







やっぱり☆実物をみにきてほしーーーーのですっ\(^o^)/

予定のある方も、そうでない方も!!

ぜひ!!見に!!来てください!!!

幸せな気分になれますよ~~~
星





あ!!


あと、こんな素敵なオリジナルポップアップカードも☆
お二人のお名前入りで作成致しますよ~icon06


Disney


金美堂イオンタウン須賀川店にて、お待ちしております~\(^o^)/



Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 11:18