アクセスカウンタ
トップ画面

2014年04月05日

はるるるる~!(^^)!

こんにちは~!(^^)!金美堂イオンタウン須賀川店です★☆


朝、雪がチラついていてicon04ホントびっくり!!でしたが・・・



今は、きらきら青空~\(^o^)/ ちょっとさむこですが、お出かけ日和~な感じです花p




お出かけには!  こちら!!





はるるるる~!(^^)!






ソチ五輪でも、数多くのトップアスリートが装着していましたよね~




そうです!










OAKLEY  (オークリー)   












金美堂イオンタウン須賀川店は、OAKLEY正規販売店です☆








かっこいいのは、見た目だけじゃないんです!!





多くの特許を持つOAKLEY独自のテクノロジーで
抜群の装用感☆100%の紫外線CUT!!今や、常識!?のブルーライトCUT!!強度に優れていますので目をしっかりガード!!










ランニングゴルフフィッシングドライブいろいろなシーンでよさを実感していただけると思います☆☆☆
はるるるる~!(^^)!







楽しいのお供に桜    


母の日父の日のプレゼントにもおすすめです\(^o^)/

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 11:45