アクセスカウンタ
トップ画面

2014年09月02日

なんといっても☆

こんにちは~\(^o^)/



金美堂イオンタウン須賀川店ブログご覧いただき
ありがとうございます





なんといっても♡    ドラえもん    

ちょっと前になりますが・・・


『ドラ泣き』してきました~


3Dのドラえもん楽しかった~(^O^)   

子供のころから見ていたドラえもんの世界に入ったような不思議な感覚と感動ストーリー!

おススメです!!!


大人も、子供も楽しめました(^O^)☆




そこで、キャラクターの偉大さ!?を改めて感じてきました







キャラクターといえば、夢の国~









世界の、みんなのミッキー!!










今、ディズニーでの結婚式も、人気ですよね







金美堂イオンタウン須賀川店では、
ディズニーファンタジア
の世界を詰め込んだブライダルリングを取り扱っております♡



なんといっても☆




なんといっても☆





デザインはもちろん製法にもこだわったリングは着け心地もよく、幸せなお二人の’特別’にピッタリなブライダルリングです






ぜひお気軽に店頭にてお試しください




宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂イオンタウン須賀川店


同じカテゴリー(ブライダル)の記事画像
人気の♡結婚指輪
バースデーストーン♡マリッジリング
something blue
HONEY B
おトメさん
同じカテゴリー(ブライダル)の記事
 人気の♡結婚指輪 (2015-06-09 17:11)
 バースデーストーン♡マリッジリング (2015-01-27 18:07)
 something blue (2014-07-17 12:36)
 HONEY B (2013-01-29 18:04)
 おトメさん (2013-01-29 16:21)
Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 15:04 │ブライダル