アクセスカウンタ
トップ画面

2016年07月16日

夏☆G

こんにちは(^^♪


宝石・時計・メガネ・補聴器金美堂須賀川店です★☆






いよいよ夏本番!!


個人的には釈迦堂川の花火大会までの間が夏な気分なのでそれまでの間夏を満喫したいです

ちなみに2016年の花火大会は、8月20日の開催です!

んん~楽しみ




プールBBQ花火お祭り水着Tシャツ浴衣





夏の予定はわくわくがいっぱいです





・・・








頼りになっちゃう強ーい味方☆☆☆




かっこよく&かわいく    水にも強い  夜だって光っちゃうから見やすくて

そう!










G-SHOCK&BABY-G 








G-SHOCK&BABY-G 
  



G-SHOCK&BABY-G 金美堂







金美堂須賀川店では、この夏ペアで楽しんで頂きたいG-SHOCK&BABY-G をご用意して
皆様の夏を応援します☆☆☆

 
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:47時計

2016年05月16日

OLIVERPEOPLESオリバーピープルズ♡

こんにちは\(^o^)/


金美堂須賀川店です★☆




突然ですが、皆様どんなメガネがお好きですか??



メガネは、お顔の一部!   


見える☆をお助けするのはもちろんですが、

(運転用・室内用・パソコン用・細かい作業用・伊達メガネ・コンタクト併用・度付きサングラス etcライフスタイルに合わせたメガネをおつくりいたしております)







オシャレに楽しんで頂きたいアイテムでもあります





メガネが変わると、印象も変わりますよね





お気に入りに出会えた時は、本当にステキな相棒になってくれます




今日は、どのメガネをかけようか??   

どんな服にしよう♡?

帽子は♡?

どこに行こうか♡?



わくわくが、広がります








おススメめがねちゃん!!


OLIVER PEOPLES  (オリバーピープルズ)






ブランドの世界観

細部までこだわりの仕様

素材感



掛け心地


どれをとっても、大好きオリバーピープルズ☆☆☆

オリバーピープルズ









おススメです!!!



写真以外にも男女問わず、ぜひ♪お試しいただきたいアイテムを揃えてお待ちいたしております
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:17メガネ

2016年05月10日

インディペンデントうん。かっこいい。

こんにちは~\(^o^)/


金美堂イオンタウン須賀川店周辺、本日は曇り空~


昨日は、31アイスクリームさんで、100円感謝DAYをやっていたので、館内大人気の行列でしたface08
アイスがおいしい季節になってきましたねキラキラ


5月に入り皆様新生活に慣れてきましたか~??


新生活のお供に!  オシャレパパへの父の日花oの贈り物にもお勧めの時計のご紹介きらきらピンク


CITIZENより INDEPENDENT(インディペンデント)























デザイン性溢れる素敵ラインナップ
遊び心を着こなすファッションウォッチ!!

ぜひ  店頭にて お試し下さい☆
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:42時計

2016年05月05日

今話題の♡レイバンサングラス

こんにちは~(^^)v
金美堂イオンタウン須賀川店です花b



GW皆様いかがお過ごしですか??


イオンタウン須賀川も、ご家族連れで賑わっておりますicon12



これからのレジャーシーズン海ロングドライブで、にお出かけの機会も増えますよね~よつば


お子様の、遠足運動会を控えている方も多いのではないでしょうか?


ウキウキ楽しい季節の到来ですねきらきらみずいろ

楽しいこの季節には、紫外線がつきもの!!

お天気が良いと、ト~~~ってもうれしいicon14ですがっ。。。

紫外線は気になります(+o+)

帽子や日焼け止めと共に、サングラス


眼が楽なのはもちろん、美肌の為にも




今年は、なんといってもミラータイプが気になっちゃいます



多くのブランドで、ミラーサングラス登場しておりますが、今日は、Ray・Banのご紹介です






Ray・Ban 








男性も、女性も楽しめるオシャレアイテム!!

どの形にしようか迷っちゃいます(^^♪



もちろん!定番の人気者たちも数多くご用意しております♪



















きっと、お気に入りの1本に出会える充実のレイバンコーナーです☆☆





掛け心地に、不安のある方にもしっかりフィッティング致しますので、ご安心下さい



Ray・Ban (レイバン)を掛けて、ウキウキお出かけをさらに盛り上げていきましょ~\(^o^)/



宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂須賀川店でお待ちいたしております\(^o^)/
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 13:31メガネ

2016年02月17日

Ray-Ban New!!入荷

こんにちは\(^o^)/


金美堂須賀川店ブログご覧いただきまして
ありがとうございます



金美堂 須賀川店は、宝石・時計・メガネ・補聴器を取り扱う専門店ですキラキラ




本日は、人気のRay-Ban(レイバン) コーナーにnewな仲間が入荷しましたのでお知らせですicon06







こちら・・・\(^o^)/






CLUBMASTER FLECK





おしゃれさん注目のクラブマスターシリーズから、ちょっと違った雰囲気のこの子
個性的な色合いで、オシャレ上級者さんにおススメ
掛けた感じは、今までのクラブマスターよりかけやすい!!




おススメできる1本です\(^o^)/


もちろんお一人おひとりに合わせたフィッティングは無料

ビシッと!気持ちよくサングラスを楽しんじゃいましょ~

男性にも、女性にも、若者からパパママお年寄りまで愛されるRay-Ban

ぜひ!

金美堂須賀川店で、お気に入りの1本に出会ってみませんか~??



  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 13:22メガネ

2016年02月16日

ブライダルンルン♬

こんにちは~(^^♪



宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂須賀川店です★★★





2月に入り、須賀川店では、ブライダルコーナーが大人気です





結婚指輪・婚約指輪


サプライズも、デートも、親御さん同伴も、お友達同士でも  色々な形で楽しんで頂いております\(^o^)/



ぜひ  金美堂須賀川店に、遊びに来てくださいね~




金美堂フェイスブックもぜひご覧ください★
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:40宝石

2015年12月18日

ダイヤモンドが!!

こんにちは~\(^o^)/





金美堂須賀川店です★




いよいよ、スターウォーズ公開ですね~  早くみたい(>_<)






そして、パールのセール開催中ですが・・・



クリスマスSALE☆★も、同時開催中なのです!!!





本日ご紹介したいのは・・・



じゃーん
揺れるダイヤ




ダイヤモンドが!!




揺れるんです!!ゆれるんですよ


どんな感じかというと・・・ゆらゆらとゆうよりは、キラキラプルプルキラキラな感じです♪



ダイヤモンドもDカラーでとってもきれい  プラチナ素材で安心



プレゼントにも、ご自身用にも大人気のネックレスです(^^♪


身につけた方の胸元でキラキラ揺れるダイヤはぜひ!身に着けて試していただきたいアイテムです☆





宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂須賀川店でお待ちいたしております(^^♪

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:11宝石

2015年12月17日

ダイナミックパールバーゲン開催

こんにちは\(^o^)/



宝石時計メガネ補聴器の金美堂須賀川店です!!





本日より、4日間!!



ダイナミックパールバーゲンと題し真珠のsale開催です!!!



ネックレス、ピアス、イヤリング、指輪、ブレスレット、ブローチ、タイピン、カフス、念珠まで!!



真珠にこだわった4日間です\(^o^)/


日替わり超目玉品もご用意いたしております☆



ぜひ!



この機会お見逃しなく~




真珠

/span>
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 18:54宝石

2015年11月13日

DW ダニエルウェリントン

こんにちは!


金美堂須賀川店です★★



早速ですが・・・


皆様



ダニエルウェリントン  ご存知ですか??

ダニエルウェリントン 金美堂



ファッション雑誌や、人気女優さんが着けていたり

ダニエルウェリントン 金美堂



大注目の時計です!!

ダニエルウェリントン 金美堂



DW  ダニエルウェリントン

ダニエルウェリントン 金美堂




ミニマルでどんなシーンでも活躍の1本です

ダニエルウェリントン 金美堂


メンズ・レディース共に人気★

ダニエルウェリントン 金美堂



金美堂でダニエルウェリントンお求めいただけますよ!よ!


ぜひ!店頭にてお試し下さいね
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:14時計

2015年10月29日

Ray Ban

こんにちは~\(^o^)/

宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂イオンタウン須賀川店です★



久々のUPです(>_<)

めっきり、寒くなりましたね~

暗くなるのもはやーい(+o+)



金美堂須賀川では、  Ray Ban (レイ バン)  コーナー拡充!!

100本ほどのアイテムを取りそろえさせていただき、大人気コーナーとなっております♡

レイバン サングラス


レイバン サングラス





Ray Ban


サングラスもメガネフレームも定番から、個性派まで♬




男性も女性も年齢も関係なし!!

Ray Ban


オシャレさんマストなレイバン(Ray・Ban)

きっとお気に入りの1本に巡り合えるはず♡

特に、かけ心地にこだわったラインナップですので、掛けて試してみて下さいね~(^^♪

秋はオシャレが楽しい季節~♪


ぜひ★金美堂イオンタウン須賀川店レイバンコーナーへ♡
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:15メガネお知らせ

2015年07月14日

今年はどんな?どんな??(^^♪

こんにちは~\(^o^)/



金美堂イオンタウン須賀川店です!!



連日の暑さ・・・     暑さ・・・








よく食べ、よく寝て毎日元気でいたいですね~









さて


今年もやってまいりました!!


この暑さにも負けない!!    アツーイ!!奴ら!!!




そう!!






G-SHOCK







毎年大人気!!



限定モデル!!!




コレクションされている方も多いようですね


冬のラバコレ☆夏のアース    な  感じですよね♬




2015今年は・・・



こんな♬こんな~♪








この子をイメージ













ぜひ!店頭でお試しください\(^o^)/



宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂イオンタウン須賀川店


0248-73-2111





  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:34時計

2015年06月09日

人気の♡結婚指輪

こんにちわ(^^)v



金美堂イオンタウン須賀川店です




今日は結婚指輪のご紹介













人気の 






  ~eien~  エイエン    















eien








これからのお二人により添い続ける







ステキなリングです








結婚指輪 人気 








鍛造(たんぞう)という手法で作られたリングは、着け心地がとてもよく
強度があり永く使い続ける結婚指輪には


ぴったりです!



eien






ピンクゴールドと、プラチナのコンビリングはとても優しい印象
どんなアイテムとも相性抜群
お二人と共に素敵な年を重ねていきます



eien






リング内側には  永遠 を表す


インフィニティー が 刻印されています♡ 





そして・・・






お二人のリングを合わせると・・・




ブライダルリング






よつば幸せの四葉のクローバーが表れるキラキラ





もちろん!


無料で、内側に文字入れ 刻印いたします


可愛いや羽 星座  イルカ  など     種類豊富な刻印は 大人気です







eien を見に着けに



金美堂イオンタウン須賀川店へ  ぜひ  お待ちいたしております\(^o^)//div>  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:11宝石ブライダル

2015年06月04日

トムフォードあります♪

こんにちは~\(^o^)/






今日も日差しが・・・



まぶしぃーーーーー(>_<)icon10






ということで




サングラスメガネでしっかり♬紫外線対策




オシャレアイテムとしてもマストですが・・・

大切なおめメメガネの為にぜひお気に入りの1本に出会ってください



今日は・・・






TOMFORD  (トムフォード)





























日本はもちろん、世界中のオシャレさんを魅了し続けているブランド!!

あの人も、この人も

よーく見ると・・・






サイドにのラインがさりげなく~








TOMFORDサングラスメガネフレームがっ!!







金美堂 イオンタウン須賀川店に!!!!!








あるんです~~~~~!!!!!!!













なかなか似合うものに出会えなかった・・・

 ピッタリしっくりくるものに出会えなかった・・・




金美堂イオンタウン須賀川店にぜひ! ご来店ください

きっと お気に入りの1本に出会えるかと(^^)v
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:36メガネ

2015年06月01日

ステキ時計☆入荷のお知らせ

こんにちは\(^o^)/


金美堂イオンタウン須賀川店です



毎日暑い日が続きますね~(+o+)




サングラスのご準備はバッチリですかぁ??


眼の為にも美容の為にも早めの準備&装着!がおススメです!!!


金美堂イオンタウン須賀川店でも、サングラス大人気です






度付きだってok






紫外線に反応して変色していくレンズもあるんですよ♬





ですが


今日は・・・



時計のnew入荷☆☆☆のお知らせ~です
(サングラスは、次回に!つづく・・・)





FOSSIL (フォッシル)  より


JAQUELINE (ジャクリーン) コレクション の新作が入荷です!!!




クラシックな雰囲気でありながらスリムケースで洗練された印象です♪


レザーストラップは着けやすく♬


秒針も青♪


36mmのケースサイズは、なんともオシャレなサイズ感♬


3気圧防水  6時位置には日付つき♪













ぜひ♪オシャレのお供に♡♡♡



  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 15:57時計

2015年04月07日

ブルーライトって何!?

こんにちは
金美堂イオンタウン須賀川店ですキラキラ

今回は「ブルーライト」についてわかりやすくご説明します
みなさん”ブルーライトカット”レンズという言葉を眼鏡屋さんで聞いたことがあると思います

「眼に有害な光線をレンズでカットできるんですよ~face02
「眼に良いレンズなんですface08

と聞いて”ブルーライトカット”レンズをお選びになった方々
そもそも「ブルーライト」とは何なんでしょうか?
どんな影響を及ぼすのでしょうか?

ご説明しますえんぴつ

「ブルーライト」とは、光の波長で可視領域内の380~495nm(ナノメーター)の光のことです
↑↑↑難しいので、簡単に言うと、
※可視光線中、最もエネルギーが強い光で、眼への影響も最も高い光ですきらきらみずいろ

(※可視光線とは電磁波のうち、人が目で見えるもの。いわゆる”光”)





「ブルーライト」は、紫外線とは異なり大気のオゾン層に吸収されずに眼に侵入します炎
さらに!!!眼内の角膜や水晶体でも吸収されず、すべてが網膜まで到着してしまいます
眼内に侵入した「ブルーライト」は硝子体内部で拡散、コントラストを低下させ、網膜の寿命を短縮させると言われています





そして!!!
増加の一途をたどっている眼の難病≪黄斑変性症≫の最大の原因と言われているのです
≪黄斑変性症≫とは、
視野の中心部がボケて見えたり歪んだりし、黒い斑点が現れてきます!
欧米では65歳以上の失明原因第一位にまでなっている恐ろしい病気なんですicon10
「ブルーライト」により網膜の一部黄斑部が老化し排出作業が衰えて老廃物が蓄積されることが原因となっておりますicon03





そしてなんと、現在のところ有効的な治療法がないのです
したがって予防することが最も重要だと言えます・・・

私たちが日常「ブルーライト」と関わる場面は多くあります
主にLEDから発せられています
・スマートフォン
・液晶テレビ
・パソコン  etc


なので”ブルーライトカット”レンズはメガネをかける方はもちろん
かけない方も普段から着用をオススメしております

本当はその他「ブルーライト」よる影響は
目の疲れ・睡眠への影響・肥満の影響・ギラつきの原因
と沢山ありますがまた次回にしたいと思います


星当店価格”ブルーライトカット”コーティング星
レンズ代+¥3,000~¥4,000(2枚)

何かわからないことがありましたら気軽にお聞きください♪





  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 13:15

2015年04月01日

4月ですね~

こんにちは~\(^o^)/



金美堂イオンタウン須賀川店です★





今日から、4月START!!



新しい環境で、ご活躍される方も多いのではないでしょうか桜





本日ご紹介のNEWアイテムは・・・





女性を応援し続けるCITIZENXC(クロスシー)より







大きめサイズが、カッコイイ

細部まで洗練の美しさ♡

大人の女性にピッタリな♪



こちらですきらきらみずいろ






レザーとのバランスがステキ






どんなシーンにも映えそう










機能性はもちろんろんオシャレなんだから


きっと素敵な相棒になってくれると思います~



宝石・時計・メガネ・補聴器金美堂イオンタウン須賀川店にてお待ちいたしております\(^o^)/

金・プラチナの買取り金美堂へお気軽に~~~♪
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:05時計

2015年03月20日

ME!MASUKU!!!

こんにちは!
金美堂イオンタウン須賀川店です\(^o^)/



本日の須賀川市スッキリとした青空です♪





ですが・・・




花粉がっ(>_<)





花粉症の方~皆様辛い時期ですよねface10

花粉症じゃない方にとっては、???な情報ですが(>_<)

周りの花粉症の方にぜひおすすめしていただきたい!







その名も目マスク!!





お手持ちのメガネや、サングラスに取り付けることで花粉をガードしちゃいましょう!という商品です☆

花粉症用ゴーグルをメガネの上からかけるのもいいですよね~  
 でも・・・かなりごつくて、目立つのが・・・


そんな方におススメです!








これからどんどんらしく桜楽しい季節花p


ウキウキお出かけのお供にぜひ!お試しくださいicon12メガネネ"/>






宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂イオンタウン須賀川店でおまちいたしておりま~す\(^o^)/





金・プラチナ買取り中!お気軽に、スタッフへお声掛けくださいね♪





3・27  3・28  3・29  は半期決算セールです!!






では~  今日も素敵な一日を~\(^o^)/icon06
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:08メガネ

2015年03月19日

もうすぐです☆

こんにちは\(^o^)/

金美堂イオンタウン須賀川店ですきらきらピンク



今日は、あいにくの雨模様ですがicon03  花粉症の私には少しだけ楽な一日です(+o+)    花粉症の方はこれからますます・・・(p_-)  んんん~あまり考えたくないですface10




さてキラキラもうすぐ!もうすぐ!!




半期決算SALE!開催です




素敵なジュエリーが盛りだくさんきらきら黄色



御陰様で創業満110周年という事もあり! スタッフ一同盛り上がっております~\(^o^)/


感謝の気持ちを価格に込めて・・・icon06






3月27日・28日・29日(金・土・日)
の3日間
♪






3日間のみの、多数の特典と共に皆様のお越しを心よりお待ちいたしておりますキラキラ




ご来場プレゼントには、『スッキリ!!』で、テリー伊藤さん絶賛!、話題の『奥州ポテト』をご用意いたしました!!







 
お買い上げプレゼント、ディナーショーご招待、当社企画旅行ご招待、金利20回払い無料!等等!!


見逃せない!3日間♡♡♡


詳しくは、当店スタッフへお気軽にお申し付けください\(^o^)/

TEL0248 73 2111  金美堂イオンタウン須賀川店


  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:57イベントぅんま♡

2015年03月04日

春よ来い♡

こんにちは!

金美堂イオンタウン須賀川店です\(^o^)/


今日の須賀川は、どんより雨icon03さむ~い一日になるなぁ。

と思いきやicon02雨が上がり曇り空グレーな空でしたが
今はばっちりicon01晴れて青空です!!

このまま、春になってくれたら嬉しいなぁ~桜

皆様のお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?






さて


春から新生活!という方も多いのではないでしょうか??




進学・就職・お引越し・・・




新しい時を歩み始める


そんなあなたや、大切な方へ


シチズンの電波時計のご紹介です☆










光発電だから!   電池交換不要!!




電波時計だから!  時間合わせ不要!!



細部までこだわったデザインは、見れば見るほど美しく




こだわり抜かれたパーツで、着け心地も抜群です





毎日の生活の中できっと、活躍してくれることと思います




新しい腕時計で、新しい生活にhappy





宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂イオンタウン須賀川店にてお手伝いさせてください




金・プラチナ買取り中!
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 15:00時計

2015年02月26日

始まりました~!!

こんにちは~\(^o^)/




金美堂イオンタウン須賀川店
ブログご覧いただきありがとうございます!!




いよいよい~よいよっ!!


本日2.26より   3.1  までの4日間



開催です!!!



















































お気に入りにきっと出会えるチャーンス☆




ウキウキアイテムいっぱいですよ\(^o^)/



ぜひ遊びに来てくださいね~

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:33宝石イベント