アクセスカウンタ
トップ画面

2013年06月29日

おいしいday!

こんにちわ~\(^o^)/

今日は、タイトル通り♥ おいしいday☆

まずは・・・




きれいでしょ~(●^o^●)☆

朝一で、お客様が、さしいれ~ヽ(^o^)丿  と、届けてくれました☆


旬の果物たっぷりの、ゼリー☆☆☆

キラキラしてて・・・♥  テンションアーーーーーップ!!

あらがとうございましたヽ(^o^)丿




それから。。


気になっていた  マックの、ハバネロトマト!!!


食べました~~~!!!   んまーーー(●^o^●)
 

肉!!感と、ハバネロソースが、最高!!!!!

おススメです☆








金美堂も入る、イオンタウン須賀川には、おいしいもの盛りだくさん(^_-)-☆

皆さまも、ぜひ! 遊びにきてくださ~いね\(^o^)/


金美堂ホームページは、こちら

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:57

2013年06月28日

DIESEL!新作入荷☆

 おはようございま~すヽ(^o^)丿

本日も、暑くなりそうな。。。  須賀川です☆


皆さま、紫外線対策は、OKですか?


日焼け止め  日傘   アームウオーマー  UV加工のお洋服 等
色々なグッツがでてますよね~(*^_^*)


皆さんは、どんなものを、チョイスされてますか?


私は、最近CMしてるスプレータイプの日焼け止めが、かなりのヒットで、
シューシューしてますヽ(^o^)丿

手が、べたべたしなくて、快適です☆


紫外線対策!忘れちゃいけないのが、EYE

サングラスですよね~☆★☆

人気の!DIESEL!最新!


大人気のこの形☆おっしゃ~♥
サイドのDIESELのロゴも、デニムも♥♥♥


他にも、続々入荷中☆


ぜひ!この夏のMAST!アイテム!!!
GETして下さいね~ヽ(^o^)丿
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 10:59

2013年06月27日

晴れ!!

こんにちわ~ヽ(^o^)丿

今日は、晴々★晴天なり★  な

金美堂 イオンタウン須賀川店です星



イオンタウン須賀川には、ミスドがはいっていて、いつも大人気\(^o^)/

新作がCMしてると、気になっておやつに買うことも多いですが・・・

やっぱり、私は、オールドファッションがイチバンす~き(●^o^●)




と・・・

今日は、それだけ((笑)

皆さま、イオンタウン須賀川に、ぜひ!! 
 遊びにきてくださいね~(^_-)-☆
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:08

2013年06月26日

補聴器

こんにちは~☆☆☆

イオンタウン須賀川 !どしゃぶりです\(◎o◎)/!


毎日お天気読めませんよね~~~

ちなみに、昨日の須賀川は、こ~~~んなに
キレイな夕焼けが見れました(●^o^●)





あ~~癒される~(*^_^*)


あ!

そろそろ、届いた方もいらっしゃるようなので、
ご案内いたします(^_-)-☆




7月13日  
 金美堂イオンタウン須賀川にて、

デジタル補聴器体験会を、開催します!

身近に不自由されている方はいらっしゃいませんか?


★会議中離れた席の人の声が聞き取りにくい。


★電話で何度も聞き返すようになった。


★テレビの音が大きいと家族から言われる。


★補聴器は持っているが雑音がうるさく聞き取りにくい。




騒音の中でも会話が鮮明に聞こえる!
初めての方でもお気軽にご体験下さい。



只今、ご予約受付中です!!お気軽に、お問い合わせください。
tel 0248 73 2111  金美堂イオンタウン須賀川店



取扱ブランド等 ホームページはこちらから ヽ(^o^)丿


  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 15:07

2013年06月22日

ハーフな☆☆

こんにちは~(●^o^●)

今日は、真夏のような、須賀川市です(+o+)
こんな日には、
やっぱり!    これ!!




ルービーチャン(●^o^●)
最近 C。M 等でも話題の、ハーフ&ハーフ!!!

おいしそ(^_-)-☆





今、ハーフ 。バイカラー 。ブロックパターンetc.

お洋服や、小物でも人気ですよね~

注目してる方、もう取り入れてるオシャレさんも多いのでは
??



そして。。。

眼鏡の世界にも、その流れが☆



まずは、TOMFORD







そして、DIESEL







最後は、FURLA







どれも、ステキでしょ~ヽ(^o^)丿

実物の方が、もっとイイんですが、

私の写真撮影が。。。スミマセン(+o+)


是非店頭にて、お試しくださいね☆


イオンタウン須賀川 金美堂にて、おまちしております\(^o^)/

取扱ブランド等 詳しくは  ここ☆ を☆☆☆  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:02

2013年06月21日

人気者~

こんにちわ~ヽ(^o^)丿金美堂イオンタウン須賀川店です☆
久しぶりの更新になってしまいました

昨日、すっご~~~~~く 
幻想的で、素敵な空でしたので、パチリ☆




ステキ繋がりで。。。


アンジ~☆★ほんと、すてき(●^o^●)


そして、旦那様~~

ブラピ~~~☆★


素敵な御夫婦の、共通点を、発見してしまいました!!!

そう!  そうなんです!!!
二人とも、TOMFORD のサングラスを掛けているではありませんか~~(^_-)-☆


もちろんあります!
金美堂イオンタウン須賀川店に★★★

その他、沢山の人気アイテムを取り揃えてお待ちしております(●^o^●)
詳しくは、金美堂オフィシャルH.Pをチェック!


http://www.kinbido.co.jp/



  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 18:05

2013年06月16日

VIVA!父の日!

こんにちは~☆
本日Fathar'sDay
星星星
皆さんは、何をチョイスされたんでしょうか??

私は昨日父に、私の大好きな  舟和  の芋ようかんをお土産にもらって、Happyでした(●^o^●)



今日渡す予定のプレも、
お父さんをHappyにできるといいな~~なんて思いながら。。。

ちなみに、

当店では、父の日にダントツ!!!時計が人気ですが。。。



シチズン アテッサ!!!  



今年は、サングラスも人気の様子ですよ~
日頃の感謝を伝えられるいい機会ですよね~☆☆☆

お父さんいつもありがとう\(^o^)/
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:17

2013年06月13日

おススメ☆

こんにちわ~ヽ(^o^)丿

ブログを見て下さってる皆さま、いつも

ありがとうございます星


(●^o^●)今日は、勝手に(●^o^●)スイーツDAY(●^o^●)
にしてみますヽ(^o^)丿

おススメ~の☆魔法のランプさん



白河の南湖公園の中にある、かわいいおみせです!

おしゃれな店内と、いい香りが(●^o^●)
たまりませんっicon06icon06icon06





と~ってもおいしくicon06いろんな工夫が詰まっているので、
食べススメルのが、楽しくなるようなものばかり☆



宝石・時計・メガネ・補聴器の
金美堂イオンタウン須賀川店
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:18

2013年06月11日

んま~(●^o^●)

こんにちは~\(^o^)/

なんとなーくどんよりな、須賀川です(+o+)

台風が、接近中icon10らしいですね~


今日は、金美堂も入っています
イオンタウン須賀川)のおいしー☆情報☆☆☆


じゃ~ん!!!



そう!!
大人気(●^o^●)  お隣の、タピオカワールドさんの
タピオカドリンク&クレープ☆

モチもち大粒タピオカ☆モチもち皮のクレープ\(^o^)/

とにかく、んま~~~(●^o^●)☆☆☆

最近のお気にicon06は、クリームココア☆
ココアの上に、くるくるソフトクリームのような生クリームが ON!!!

ホント、しあわせ~(*^_^*)な、おいしさです!!



そして、当店の、いや!世界の人気者!!!

DIESEL☆☆☆



デニムがサイドに!

DIESELらしい、おしゃれさん必見アイテムです!!
雑誌等でも、露出の多い、人気のコです!!!
お見逃しなく~\(^o^)/

ちなみに、アジアンフィットモデルですので、
日本人にも、と~っても掛け心地よくできておりますヽ(^o^)丿



  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:16ぅんま♡

2013年06月08日

SALE

こんにちは~\(^o^)/

本日、パールSALE 3日目星

朝から、沢山のお客様でにぎわっております(●^o^●)

☆ありがとうございます☆


今回は、黒蝶真珠が、大人気!!!



こちらのブローチは、なんと!
ネックレスとしても、使えちゃうんです☆


ラクラク¥3,000からのお支払も、ご用意しております\(^o^)/  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:08

2013年06月07日

SALE!!!

こんにちわ~\(^o^)/

パールフェア―2日目の
金美堂イオンタウン須賀川店☆今日も元気に営業中!!!


さて、
今回の真珠SALEですが
こ~~~んな感じで
ずら~~~~りと、お買い得満載です\(^o^)/






一つはもっておきたい、花珠の真珠も
こ~~~んなに!!!


まだまだ、載せきれないですが・・・
楽しんで頂けること間違いなし!!!


ぜひ! 店頭にて、皆さまのお越しをお待ちしております


見るだけ、つけるだけ、大歓迎☆
¥3,000づつからの、ラクラクお支払もO.K

お気軽に、御来店くださいね~(●^o^●)  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 13:06

2013年06月06日

きましたー!!!

おはようございま~す!!

宝石・時計・メガネ・補聴器
の金美堂イオンタウン須賀川店

本日よりパール
超お買い得のSALE開催中じゃじゃーん!



お買い得がずら~~~りです!

ラクラク¥3,000~のお支払可能です\(^o^)/この機会に、ぜひ!!!
一生モノをGET!して下さい☆☆☆
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 13:51

2013年06月05日

SALE

こんにちわ~!!!やりました~! 
サッカー日本代表!!!

ハラハラな展開でしたが。。。
やってくれました~ワールドカップ出場!!!感動です(^-^)



ぜひ!!日本にワールドCUPを!!

と、期待してしまいます\(^o^)/

なんだか。。  


やってくれそうな気がする~~♥
ホントにおめでとう!!!!!
そして、アリガトー!!!



で!


じゃ~ん!!



6月 6・7・8・9日

金美堂イオンタウン須賀川店にて。。

真珠SALE!!  
開催いたします!
なぜ
今?
真珠は、実はこの時期が底値!!なんです!

沢山のステキ☆お買い得☆商品ご用意して、
皆さまの御来店おまちしておりま~す!!
月3,000~の、ラクラクお支払い可能です\(^o^)/  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:01

2013年06月04日

日本代表\(^o^)/

こんにちは~\(^o^)/


本日、快晴☆☆☆
最高の天気の須賀川市です!!!


そして。。。
いよいよ\(^o^)/


日本代表vsオーストラリア戦!!!
今日、勝つ! か、引き分け! で、

w杯出場が。。。
決まっちゃうんです!!!!
(もちろん!アノ!読み方で。。。ヽ(^o^)丿)

初の!ホームでの出場決定を、期待します!!!

japan!!!がんばれ~!!!!!





からの~
サッカー好き(*^_^*)オシャレ好き(*^_^*)時計好き
な方は、ピーーーン!!!  
ですよね(*^_^*)

そうです!CP5の時計です

一流は、一流を知る。

かルレス・プジョルが手掛ける「CP5」は、本物を知る男が作るセレブリTY-スポーツwatchです

世界のセレブが愛用のこの時計の世界観を、ぜひ!
店頭にて、お試しくださいね(●^o^●)


キックオフ!楽しみですね~星
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:48