アクセスカウンタ
トップ画面

2014年10月30日

Ptolemy48(トレミーフォーティーエイト)新作入荷!!!

こんにちはicon12
お待たせいたしました!!
Ptolemy48 今年の新作が入ってきました星

流行や時代を超越し、比類ない歴史を紡いできた「Ptolemy48」。
世界各国への旅や貴重な出会いからインスピレーションを得て、独自のスタイルを築き上げてきました。
「Ptolemy48」は、1998年にデザイナー堀一彦と、4人の眼鏡職人の出会いから生まれました。
当時のメガネ業界は、中国からの廉価なフレームが数多く市場に出回り、日本の各メーカーも価格戦争に巻き込まれてしまいました。
本来の眼鏡職人の匠の技を取り入れたフレームは、日々マーケットから姿を失い、製造原価を下げていかに廉価で販売を行うのが業界の流れになっていました。
デザインも製造原価の兼ね合いから、本来のこだわりのフレームは姿を消し、価格競争に敗れた企業は倒産と廃業に追われました。
 Ptolemy48はデザインに一切の妥協をせず、最高品質の材料を選定し、脈々と受け継がれた眼鏡職人技と最先端技術を融合した魅力ある作品を作り出しています。
職人達の忘れ去られた日本人の物作りへの「プライド」復活を合言葉に、4人の職人達の匠技を集約して誕生したフレームが「Ptolemy48」です。
 日本の眼鏡のすばらしさを、もう一度世界に発信しようという願いを抱いて誕生したブランドです。


それでは入荷しましたフレームの紹介

AP-008 BR 57□17 138








AP-007 WH 56□17 140






AP-007 BR 56□17 140






AP-005 CL 56□17 135






AP-012 BL 56□15 140







AP-014 BR 56□18 140








Vi-009 RD 53□17 140






Vi-008 RD 53□17 140







どうぞお店でお試し下さいきらきら黄色  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 13:27

2014年10月02日

真珠がお得な4日間!!

こんにちは~\(^o^)/




星金美堂イオンタウン須賀川店星







本日より4日間!!













アツイ!熱ーい!!
SALE!!!

開催中です\(^o^)/☆









SALE






10月2日(木)~10月5日(日)








真珠 ネックレス 須賀川







この時期に真珠って!?      
    
 だって この時期だから

 安い んじゃな~い!!








80~50% OFF!








定番のお品はもちろん!!







あんなのこんなの盛りだくさんの☆☆☆   

500本



  売り尽くし!!!







ぜひ




女性の品をググっ!と上げる真珠♡



ご来店お待ち致しております(^O^) 



  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:49宝石イベント