アクセスカウンタ
トップ画面

2014年03月27日

!!!SALE!!!

こんにちは~\(^o^)/金美堂イオンタウン須賀川店です☆



本日は、雨模様の須賀川市icon03




そんな、どんよりーなお天気を吹き飛ばすイベント!!







半期決算企画 半額市   開催です☆☆★











3月28日・29日・30日 の3日間限定の大イベント!!!




お得な特典満載で皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 10:30

2014年03月26日

DIESEL☆めがねちゃん

こんにちは~(^○^)☆




金美堂イオンタウン須賀川店ブログご覧頂きありがとうございます\(^o^)/









今日は、




『DIESEL』 (ディーゼル)    eyewear   
 のご紹介!!!














かわいいちゃん☆★おしゃれさんにっっ\(^o^)/  ぜひ!!















黒セルは持ってるよね~(*^^)vな方に!!おススメ☆★☆








おしゃおしゃおしゃれんてぃ~な♪DIESELは、金美堂イオンタウン須賀川店
icon06
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:18

2014年03月25日

TOKYO GIRLS COLLECTION !!!

金美堂イオンタウン須賀川店です\(^o^)/







そうです!




そ~なんですよ~!!








2014・4・29  


TOKYO GIRLS COLLECTION  in  FUKUSIMA

(東京ガールズコレクションin 福島)


FUKUSHIMAに!!  ですよ~!!!










ビックパレットふくしまでicon06








そして

なななななな~~

なななんと!!!








3・29~ブライダル商品をお買い上げのカップル先着20組40名様にTGCinFUKUSHIMAのペアチケットをプレゼント!!!!
金美堂グループでは、TGCに協賛させていただいております☆




東北初上陸の☆この機会に!!



ん~~~icon06icon06icon06楽しみすぎる(^○^)(^○^)(^○^)








  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:00

2014年03月25日

20th Baby G

こんにちはヽ(^o^)丿☆★☆

金美堂イオンタウン須賀川店です星







今日は、とても春桜桜きらきらピンク春ヽ(^o^)丿☆★☆★☆な、いいお天気です!!!






これからますますお出かけが楽しくなる季節ですねぇ~キラキラ







そんな時大活躍なのがっぱんだ♪











G-SHOCK!!&Baby-G!!









言わずと知れたCASIOさんの 大人気シリーズ☆★☆








そんな、G(^-^)




Baby-Gがっ!     Baby-G がっ!!!






20周年を迎えます!!!   






 わぁ~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
星








それを記念したスペシャルなモデル!!









『Baby-G 20th Anniversary Series』








永遠の定番☆スクエアフェイス







文字盤中央下部の『G』は、初代モデルに使われていたロゴを忠実に再現!!







これぞ!!なYellow☆たまらんっ(^○^)

初代モデルを忠実に踏襲しつつも、防水機能は10気圧から20気圧防水に向上しました!!







新作続々入荷のG-SHOCKコーナー☆



宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂イオンタウン須賀川店にておまちしております(^○^)
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:07

2014年03月24日

POLICE!!!

icon06
こんにちは~(^○^)金美堂イオンタウン須賀川店です!!






本日は、晴々いいお天気ですね~キラキラ







春を感じます(^○^)桜桜よつば







花pといえば、入学花b就職と
なにかとお祝い事の多い季節ですよね~(^○^)










金美堂イオンタウン須賀川店では、この時期やはり!!





腕時計が人気ですicon06icon06icon06









そんな、人気の時計コーナーより







本日のおススメ~ヽ(^o^)丿










POLICE(ポリス)
















スクエアーのロングセラーモデル☆

落ち着いたダイヤルデザインは大人の雰囲気を演出icon06icon06












人気の、黒x金星

















金美堂イオンタウン須賀川店では、メガネ・サングラス・時計を取り扱っております(^○^)☆★☆★☆


ぜひ!

店頭にてお試しください\(^o^)/

金美堂フェイスブックも、よろしくお願いしまス(^○^)☆




  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:11

2014年03月18日

春のG!!

こんにちは~ヽ(^o^)丿☆★☆





宝石・時計・メガネ・補聴器の、金美堂イオンタウン須賀川店ブログご覧いただきありがとうございますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿









各コーナー新商品続々と、入荷中です☆★☆





そんな中、本日は・・・












G-SHOCK!!(ジーショック)













NEWな、カモフラ柄ですicon14

















パカっとヽ(^o^)丿OPEN!!



























ベースモデルには、BIGケースが人気のGD-120を採用
バンド・ボディーでけではなく、文字盤にまで、カモフラ柄icon06icon06










☆高輝度な、LEDバックライト『スーパーイルミネーター』

☆マルチタイム:異なる4都市を登録して表示切り替えや都市入れ替え可能

が特徴のこの子。











もちろのろん!












SHOCKRESISTANT  耐衝撃構造
20気圧防水
ワールドタイム
ストップウォッチ
タイマー
時刻アラーム5本
フルオートカレンダー






etc.

ハイスペックな、オシャレちゃんです!!











こっちの色もいいicon06





人気アイテムです!!です!!
お早めに~(*^_^*) イオンタウン須賀川店で、おまちしておりまうす 金美堂
icon16

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 11:20

2014年03月13日

FOSSIL NATE☆

icon12
こんにちは~\(^o^)/


金美堂イオンタウン須賀川店です!!365ブログご覧いただき、ありがとうございます(^○^)



今日も、曇り空の、須賀川ですicon02春の気配は・・・???なかなか感じることが出来ず残念(+o+)






ですが! 新装OPENしました、金美堂イオンタウン須賀川店は年中無休!!  本日も☆元気に営業中です\(^o^)/






春の気配はまだまだですが。。。    





最近、当店では     桜卒業・入学・就職桜   のお祝いに時計をお求めのお客様が増えておりますよつば感じますヽ(^o^)丿春!!


CITIZEN・CASIO・DIESEL・POLICE・STAG・Bouquet LOV-IN   etc   



各ブランドの、人気者を、取り揃えておりますがicon12







本日は、 『FOSSIL』 (フォッシル)   






時計関連の雑誌なら、必ずと言っていいほど、取り上げられていますよね~(^-^)☆★☆








FOSSIL NATE(ネイト)


























私のお気に入り~icon06

ヴィンテージミリタリーにインスパイアされながらも、洗練された印象もある50mmのオーバーサイズデザイン☆☆★☆★


フェイスの、ウッドデザインは、遊び心と高級感を与えてくれます!!


オレンジの針もポイントたかしっヽ(^o^)丿










ぜひ!金美堂イオンタウン須賀川店にてお試しくださいね~☆




時計コーナー盛り上がっております!






  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 11:32

2014年03月11日

Disney

こんにちは~\(^o^)/


☆★☆宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂イオンタウン須賀川店です☆★☆

金美堂ブログご覧いただきありがとうございます!








3.11今日は特別な一日です


忘れられない、忘れてはならない。


まだまだ終わってはいません。


当たり前に過ぎる日常に、周りのすべての人に、改めて感謝。














さて、本日は前回お伝えしました、人気者!!





きらきらピンクきらきらみずいろきらきら黄色Disney の ブライダルジュエリーキラキラきらきら黄色











Disney FANTASIA


















あの世界が、リングになりました~星












こんなicon06














デザインには、Disneyの魔法がいっぱいicon06

こだわりの仕上がりです!!

リングの裏を覗くとicon06ミッキーの魔法の指先から・・・

キラキラ~キラキラキラキラキラキラ

リングをグル~っと・・・きらきらみずいろきらきら黄色


そして

リングの正面へと・・・キラキラきらきらみずいろきらきらピンクきらきらみずいろ







隠れミッキーがいたり・・・icon06





ホントにほんとにっ!かわいい~~~~~icon06







もちろん!プラチナとダイヤモンドの組み合わせで、高級感・エレガントさも兼ね備えておりますキラキラ


あえて今回文章にて印象をお伝えしてみましたがっ(笑)
いかがでしょうか?
雰囲気は、つたわったかな~??







やっぱり☆実物をみにきてほしーーーーのですっ\(^o^)/

予定のある方も、そうでない方も!!

ぜひ!!見に!!来てください!!!

幸せな気分になれますよ~~~
星





あ!!


あと、こんな素敵なオリジナルポップアップカードも☆
お二人のお名前入りで作成致しますよ~icon06





金美堂イオンタウン須賀川店にて、お待ちしております~\(^o^)/


  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 11:18

2014年03月04日

3月4日の記事

こんにちは~\(^o^)/







宝石・時計・メガネ・補聴器の、金美堂イオンタウン須賀川店です★☆★








改装した店内にも徐々に慣れてきた今日この頃face02



花粉症のむずムズMUZUicon10とともに・・・



春の訪れを感じております(*^_^*)桜





HAPPYなイメージの花p花pですが・・・きらきらピンク



最近HAPPYな、ブライダルジュエリーキラキラを、お求めのお客様が、大変多いですicon06





幸せな瞬間のお手伝いが出来ます事に、感謝の気持ちでいっぱいですicon06




そんな、ブライダルンルンコーナーicon06icon06icon06



最近の人気者はハートきらきら




そう!!









そうです!!!







みんな、だーいすきキラキラDisneyキラキラきらきらみずいろきらきらピンクきらきらピンクきらきらみずいろ









色々なアイテム取り揃えておりますが。。。icon06

今日は



こちらicon06DisneyCollectionAnniversary





Disneyのエンゲージリングきらきらピンク





サイドのお石をかえたりもできちゃいますハートきらきら






こちらにも、Disneyの魔法がいっぱいキラキラ







隠れミッキーがいたりicon06遊び心が詰まった、ハイクオリティーなリングは、大人かわいい女性の手元も、心もキラキラにしてくれるステキアイテムですicon06



ケースや、リングに刻印することも可能です!!




ぜひ!!Disneyの世界を感じに、金美堂イオンタウン須賀川店へ
icon06
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:42