アクセスカウンタ
トップ画面

2013年10月07日

ブライダルンルン♥♥♥

きらきら黄色星 こんにちは~~~\(^o^)/ 金美堂イオンタウン須賀川店ブログご覧いただきありがとうございます星






今日は、曇ったり・・・晴れたり・・・な須賀川です花b花p






さて

皆さん1928年に初公開されたミッキーマウスのスクリーンデビュー作
STEAMBOAT WILLIE   ご存知ですか??

ブライダルンルン♥♥♥




オクラホマミキサーの曲に合わせて、蒸気船ウィリー号を舞台にミッキーが
大演奏!!
フライパンや、洗濯板、たらいなどを使って、ユーモアいっぱいのミッキーが見れます
icon14



陽気に口笛を吹きながら♪蒸気船のハンドルを握るいたずら大好きミッキーicon06  その傍らには愉快に笑うミニーちゃんicon06icon06






ブライダルンルン♥♥♥






かわいい~星





実は、こちらは、ブライダルリングの内側なんです♪





ブライダルンルン♥♥♥





いつだって仲よしicon06icon06icon06
icon06世界で一番有名なカップルicon06ミッキーとミニーのブライダルリングが、登場です
♪







ブライダルンルン♥♥♥






細部までこだわり満載!!


ちょっと、アンティークな感じもicon06



二つのリングを合わせると、ミッキーとミニーがほほ笑みあったりicon06


ダイアを支える台に、ミッキーが居たりicon06


マテリアル・テクスチャー両変更可能icon06オリジナルな一本にicon06

ブライダルンルン♥♥♥


キラキラ  きらきらみずいろ   きらきら黄色     きらきら黄色  キラキラ     きらきらピンク     きらきらみずいろきらきらみずいろ




ぜひ!ディズニーの世界を感じに!金美堂イオンタウン須賀川店へ!!きらきらみずいろ   キラキラ       きらきら黄色    きらきらみずいろきらきらピンクきらきら黄色   
Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:08