アクセスカウンタ
トップ画面

2013年12月17日

さんさんさ――ン☆

こんにちは\(^o^)/

雪ふりましたねーicon04

これから寒い日が続きそうですが・・・

元気に新年を迎えたいものです星

金美堂イオンタウン須賀川店ブログご覧の皆さまicon06いつもありがとうございますキラキラ


今日は、雪と一緒に、サンサンサンタの足音が♪近づいてきていますので。。。

雪道運転・雪遊びetc 冬のオシャレの新定番!!サンサンサングラス~~~icon06の、ご紹介です\(^o^)/


クリスマスプレゼントにぜひ!!






レイバン Ray・Ban



さんさんさ――ン☆
ん~☆間違いない!!ティアドロップといえば!!!なicon06
さんさんさ――ン☆
この形☆今!!











オークリー OAKLEY



さんさんさ――ン☆
プロアスリートは、知っている!!こだわりの仕様!!さんさんさ――ン☆
オリジナルに、カスタムもできちゃいます!!








ディーゼル DIESEL 


さんさんさ――ン☆
言わずと知れた!オシャレ界のカリスマ!! 日本人にも掛けやすい仕様☆









ポールスミス Paul Smith



さんさんさ――ン☆
あの、ストライプ!!ショッパーもついてきます!!






大好きな彼へicon06icon06icon06

金美堂イオンタウン須賀川店でお待ちしてます♥
Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:24