アクセスカウンタ
トップ画面

2016年05月10日

インディペンデントうん。かっこいい。

こんにちは~\(^o^)/


金美堂イオンタウン須賀川店周辺、本日は曇り空~


昨日は、31アイスクリームさんで、100円感謝DAYをやっていたので、館内大人気の行列でしたface08
アイスがおいしい季節になってきましたねキラキラ


5月に入り皆様新生活に慣れてきましたか~??


新生活のお供に!  オシャレパパへの父の日花oの贈り物にもお勧めの時計のご紹介きらきらピンク


CITIZENより INDEPENDENT(インディペンデント)



インディペンデントうん。かっこいい。


インディペンデントうん。かっこいい。



インディペンデントうん。かっこいい。



インディペンデントうん。かっこいい。



インディペンデントうん。かっこいい。




デザイン性溢れる素敵ラインナップ
遊び心を着こなすファッションウォッチ!!

ぜひ  店頭にて お試し下さい☆


同じカテゴリー(時計)の記事画像
人気のG−SHOCKより▷▷
運動会にいかがですか?
新生活のお供に❤︎
夏☆G
DW ダニエルウェリントン
今年はどんな?どんな??(^^♪
同じカテゴリー(時計)の記事
 人気のG−SHOCKより▷▷ (2017-11-17 17:21)
 運動会にいかがですか? (2017-05-19 16:22)
 新生活のお供に❤︎ (2017-02-21 12:38)
 夏☆G (2016-07-16 14:47)
 DW ダニエルウェリントン (2015-11-13 12:14)
 今年はどんな?どんな??(^^♪ (2015-07-14 16:34)
Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:42 │時計