アクセスカウンタ
トップ画面

2012年02月20日

ぜひ!とにー!!!

こんにちわわわ


今日もやってきました小池さ~ン


もうお馴染みすぎて・・・ファンできちゃう頃かな???なんてヽ(^o^)丿


さあ②まいりましょうgo②








コチラ郡山市安積町にある白河手打ちラーメンエビスヤ

醤油ラーメンもちろん大盛りお味は・・・ちょっと私には濃く、しょっぱい感じしましたね
でも②鶏の旨みが引きだされいて雑味は感じません
麺も縮れでまさしく白河ラーメンの王道です星星


結構、席もうまっていたので、食べたい方は並ぶ気持ちで・・・(笑)






おいすィ~らーめんマンの後は東北初上陸ブランドの、紹介!!!
Tony Same(トニー セイム)金美堂に・・・    キターーーーーー\(^o^)/
アイウェアデザイナー・三瓶 哲男氏 (999.9 フォーナインズ創業者)が、人間工学に基つ”く アジア人の為のNEWコレクションとして
芸術界で名高い チャイナ・セントラル・アカデミーオブファインアーツ(ながい\(◎o◎)/!) と共同開発したメガネちゃんズ!!!



サスペンション型ブリッジ…安定固定度を高める構造で様々な角度から加わる力に対して耐性がある



これ!かなりのポイント!!今までにない 掛け心地―



「 点・線・面 」からもたらされる 日本人に最適な掛け心地

究極の快適さ~~~~



重量バランスのすごさ!!!語りは沢山あるけど・・・掛けてもらえば間違いない!!



まだ②物語のあるメガネちゃんです

きょうはこの辺で・・・

途中からコハタでした\(^o^)/  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:25